DOCOMOの携帯でPOPサーバのメールを読む

複雑なことはできない。とにかく、どんなメールが来ていて、急ぎのものには最低限の返事が書ける、という程度に思っていた方がいい。
けれども便利。
Yahoo!メールを受信する用のiアプリの通常版だと他のアカウントのメールも確認できるらしい。

PMAIL

携帯でPOPサーバのメールを読むことのできるソフト。
アカウントは10個まで設定可能。
返信も可能。

PMAIL http://www.fnf.jp/pmail.htm

i-nPOP(http://www.nakka.com/i/npop/)というソフトの改良版らしい。

メイラー

設定できるアカウントは一個。

なるべくパケット料金がかからないように、デ−タを圧縮して送っています。また、メ−リングリストのメ−ルを題名でブロッキングして見たいメ−ルだけ見ることもできます。お陰でパケ代も通常の半分以下になりました

ということで、なんか工夫がなされているらしい。
メイラー http://www.nob13.com/game/iappli/POPClient/