合点・繰り返し記号・ミセケチ記号

世間に出回っているのはあまり美しくないので作ってみた。世間と同じ「ゝ」と「ヽ」の組み合わせにしか過ぎない。こういう記号の美しいのがどこかに転がっているはずだと信じているのだが。。。
graphicxスタイルを使っているので、それの読み込みが必須である。
ゴシック体にしてみたりいろいろやってみたのだが、とりあえず明朝体のまま。
合点もただの罫線だ。
いずれももっとうまいやり方があるはずなのだがわからない。だれかすごいのを作ってくれないかな。

\gatten 合点
\ku 繰り返し記号
\keti ミセケチの記号

\newcommand{\gatten}{\raisebox{.8zw}{\rotatebox[origin=c]{25}{---}\kern -1zw }}

\newcommand{\ku}{{\rotatebox[origin=c]{25}{ \kern -.44zw {\scriptsize ゝ}\kern -.4zw {\scriptsize ヽ}\kern -.1zw}}}

\newcommand{\keti}{{\rotatebox[origin=c]{25}{ \kern -.7zw {\tiny ゝ}\kern -.6zw {\tiny ヽ}\kern -.4zw}}}

→OTFパッケージを利用するとこんなことをせずとも上記の記号が使えます。(20100828追記)