おしごと

HP修正作業。外国語版をいじる。ひどい状況だ。。。
HP修正作業が一段落付いたので、「張禧嬪」(チャン・ヒビン)をみながら飯を食う。
この前まで皇后を廃して新皇后になったやつがほしいままにふるまっていた。最近西人派の側室ができて、さらに懐妊までしてしまいやばくなってきた。そこで、自分たちの権力を完璧にするために、西人派をたきつけて廃后を復位させる反乱をおこさせせて、それに乗じてあたらしい側室を毒殺しようとした計画をたてたところが、ちょっと狂った(いっぺんにやりすぎだ)と思ったらあっというまに窮地に陥ってしまった。政治の世界は怖いねぇ。
飯食って、HP作業の続き。
その後、某写真整理作業。もうすぐおわる。
さてお子様を保育所に迎えにゆかなければ。