お仕事

HPの打ち合わせ。
外国語版面倒だ。
某目録作成はOCRで読むデータの解像度をあげたら格段に読み間違いが減った。作業ペースが倍くらいになっている。恐ろしい。
帰り、渋滞に入ったので、旧道を通ってやろうと思って旧道に入った。渋滞などしていなくてこれは正解だ、と思ったとたん、正面に商店街の入り口がみえて、その手前で交通整理をしている。
行き止まりか、と思ったら盆踊りまでしているではないか。
もとの道に戻る方向へ車をまげたら非常に、非常に狭い道でなきそうになった。
帰って、本の箱をまたひとつ消すことができた。これでやっと前の職場から持ち帰った本が消えた。その前の職場から持ち帰った本はまだ山積みなのだが。。。