すること

  • 10月末発表の準備
  • 某調査報告書の原稿執筆:進捗状況0%。どうもだれも何もかいていないらしいけれども今年度末には報告書が出るのである。多分。
  • 某調査報告書のための調査と原稿執筆:調査は25%、原稿は0%。原稿は1月末〆くらいのはずである。それまでになんとかしなければならないのだが。。。
  • 某報告書の出版:版下までできる準備は整えた。あとは分担のデータ入力。
  • 授業準備:もう9月のおわりからはじまってしまうのだが。。。

10月末発表の重圧が大きすぎる。これをなんとかしなければ、次にいけない。講義もなんとかこなしていかないといけない。さて、どうなるのかな。どうなるのかね。