調査打合せ

某祭礼調査の報告書執筆にかかる打合せ。
締め切りは1月だそうです。某市は、何がどうあっても3月31日に現物がないといけないそうです。某県は、連休前くらいまではなんとかなるそうです。某国は連休明けでもいいそうです。
某市のタイトな日程をなしにするには、一年流してしまう、ということが可能です。しかし、一年流すと、某県の分のお金がでなくなります。某県の分のお金を某市が工面できるか、というと無理です。ということで、某市の日程に合わせて、年度末に現物があることを絶対条件に作業がすすむこととなりました。。。
ちょうど同時進行で某市2の調査が進んでいます。某市2は、コンサルが入っているので、これも絶対に年度末に現物ができていないといけません。
さて、これに少し先んじて、年末〆で共著書の作業が進んでいます。こちらは、私が執筆者の原稿を全部組んで印刷屋に渡すことになっています。これも、3月頭にあるシンポジウムまでに完成させておかなければなりません。
さて、この3つの作業を平行して進めることは可能でしょうか?
絶対どこかでつまづくとおもいます。どこでつまづくでしょうか。どきどきします。