ぐちゃぐちゃしているものを整理

○某学会発表
○調査1:執筆年度
○調査2:単年度
○調査3:来年度もある
最低限、これをこなさなければならない。どうするか?同時処理は無理だ。調査については、某学会発表が終わるまでは脳裏から消し去っておきたい。
11月になってから、調査2の調査を週一回ペースで3回おこなえばとりあえず何かは書けるはずだ。原稿の〆は1月のはず。
調査1は、委員会での議論次第だが、11月中に形にすれば何とかなるだろう。前の委員会の時に提出したA4で5枚くらいの原稿はあるのだから0ではない。0ではないのだ。←この部分、並行するのは無理があると思う。
調査3は年度末まで忘れておくことにする。但し、イノコの調査だけは外せない。11月の二番目の亥の日を暦でさがさなければ。
懸念は、調査2の事務局からアプローチがまったくないことだ。どうなっているのだろうか。この前にやった調査のあとで、あんたらの聞き取りの仕方はぜんぜんあかん、とかいってしまったからだろうか。この件については、いまだに全然だめだと思っているので問題ないが、全然だめな事務局の聞き取りのまとめだけで私の原稿がかけると思われている可能性がある。
そういうことは不可能なのだが、向こうにそう思われていると直前に私が死ぬことになってしまうのでまずい。