帰宅後、帰省

自宅で必要なデータをコピーする合間にお子ちゃまの相手をしたりしていたら時間をくってしまい、家をでたのが夕方。
それも、「ガチャガチャのお店にいこう」とお子ちゃまを誑かして家を出て、着いた「ガチャガチャのお店」は、高速道路のサービスエリアであった。お子にガチャガチャをさせると、お子は、「さぁ。家帰ろか。ゴセイジャー待っとるかな(お子は、家を出る前、ゴセイジャー仮面ライダーシンケンジャーで戦っていたのだ)。」といって、自宅へ帰る気満々だった。「まぁ。帰ろか。」といって、高速をおりると、「ここ、おばぁちゃんの家の道やで。」と自宅へ帰らなかったことを気づかれてしまった。
「おかしぃなぁ。道間違えたかなぁ。」などといいながら家に帰ってみたが、大変機嫌が悪く、寝たのも10時過ぎだった。。。